株式会社グラント

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株式会社グラントは、東京都港区に本社を置くWEBマーケティング会社です。 WEBサイト制作、WEB集客、SNS集客、動画制作のポイントなどをご紹介します! ■お問合わせ:https://grant-s.co.jp/ ■会員:日本商工会議所(港支部)

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株式会社グラントの紹介株式会社グラント 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山UCF9F 事業内容:ウェブコンサルティング、サイト制作、web広告・SNS広告 従業員:127名(関連グループ含む) 加盟団体 (公社)日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会 (米国)AMERICAN MARKETING ASSOCIATION (公財)東京商工会議所(港支部) 運用メディア:ジムなび ウェブマーケティング・集客に関するご相談は公式HPのからお問合せお待ちしております。

    • 業務改善の方法は、「無くす」「減らす」「やり方を変える」

      こんな質問をよくされます。 「利益を大きくするためにはどうしたらいいですか?」 方法は、2つです。 ・売上を上げる ・業務効率を上げる です。 「売上を上げる」ためには、 ・集客をする ・顧客単価を上げる ・・・などの方法が考えられます。 一方で、「業務効率を上げる」ためには? 「業務効率を上げる」ための方法は、「無くす」「減らす」「やり方を変える」の3つしかありません。 業務を「無くす」方法業務を無くすためには、「何でそれを行っているのか」を考え、本当に

      • オウンドメディア(ブログ)は社内でつくれるか?

        オウンドメディア(ブログ)を作る際のポイントは、どこまで自社で完結させることができるかです。 さらに、 「見栄えのあるサイトを作る」 「問合せの窓口になるサイトを作る」 「集客を行う」 など、オウンドメディア(ブログ)を作るゴールは、様々であると思います。 共通することは、「自社をできるだけ多くの人に知ってもらいたい」ことですよね。 オウンドメディア(ブログ)は社内で作るための検討チャートを紹介します。 オウンドメディア(ブログ)は社内で作るために必要なもの オウ

        • 「見える化」がSNSを継続するたためのコツ

          大企業がSNSを活用し、〇〇公式アカウントで、情報発信をするコトは、普通です。 ただ、この公式アカウントですが、実に運用が手間です。 私の知る限りでも、SNS戦略に挑戦し、挫折した企業は多いです。 成功した企業とそうでない企業を比較して、公式アカウントとして成功をさせるためのコツを紹介します。 まずは、SNSでの公式アカウント運用が続かない理由を考察してみます。 SMSが続かない理由・忙しい 単純に「通常業務の合間にTwitterやInstagramの投稿は無理!

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          本当は教えたくない、サイトの被リンク獲得方法

          サイト運営者なら、全員が「どうやったら1位になれる表示できるんだ?」と頭を悩ました経験があると思います。 僕もサイト制作初心者のころ、先輩に聞いたりネットで必死に情報収集していました。5万円の情報教材を買って、「はっ!?なにこのクソ教材、、、(怒)」と深夜に落胆した苦い経験もありますw すべての情報教材がクソとは言いませんが、ウン万円の情報教材を買うより、弊社のコンテンツを読み込んだ方が、100倍よい情報が載っていますw →弊社コンテンツの目次 Contents is

          本当は教えたくない、サイトの被リンク獲得方法

          【問題】無料でできる強力なSEO対策は?〇〇〇リリースで被リンクを取ろう!

          【問題】サイト公開後、無料でできる効果抜群のSEO対策は何でしょうか??? 弊社のクライアント様から頂くご質問、第1位は「サイトを公開しましたが、SEOを強化したいです。何をしたら良いでしょうか?」 多くの予算と手間をかけてつくったサイトやオウンドメディア(ブログ)。なる早で検索上位にしたいですよね。 当社で受注頂いたサイトは、公開した後に必ず実施している強力なSEO対策があります。それも無料です。 ※無料なので、上司の決裁もいりませんよね!? 上司にはサクッと説明し

          【問題】無料でできる強力なSEO対策は?〇〇〇リリースで被リンクを取ろう!

          TwitterでDMをくれる人を大切にすべき3つの理由

          TwitterのDM放置してませんか? 店舗系ビジネスをして「DMって何?」「TwitterのDMを封鎖してる」人は、とても損をしています。 このnoteでは、「TwitterでDMくれる人は絶対に大切にしなければいけない」ことを説明します。 理由①:あなたを知ってくれているからまず、Twitter であなたのツイートを見ている人は、「ファン」しかいません。 たまに、アンチが紛れ込んでますが、あなたのことをフォローして、ツイートを見てくれている時点でアンチはもうファン

          TwitterでDMをくれる人を大切にすべき3つの理由

          ブログでのWEB集客。最強サービスは何?

          毎月くる社長宛にくる営業電話No.1は、広告会社からSEOコンテンツの営業。 良質なSEOコンテンツをつくって公開する。 ブログ記事は蓄積され「資産」となる。 リスティング広告のように毎月何10万円、何100万円と費やさなくても一定の効果が見込める「自動集客ルーツ」になります。 確かにオウンドメディア(ブログ)でアクセスを集められると、店舗系ビジネスでは集客に困らなくなります。 率直にってブログを作ったからと言って、誰しもがリスティング広告に頼らず問い合わせを増やせ

          ブログでのWEB集客。最強サービスは何?